カイジ名言集

なんか今日ずっと読んでた((


一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!(利根川)


明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!(大槻)


奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!(カイジ)


疑ってるうちはまだしもそれを口にしたら…戦争だろうがっ!(カイジ)


胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!(カイジ)


大人は質問に答えたりしない それが基本だ(利根川)


堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…(カイジ)


苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!(カイジ)


目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!(カイジ)


他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!(カイジ)


できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!(カイジ)


神よ…オレを祝福しろっ…!(カイジ)


王は負ける戦争(いくさ)はせぬのよ(兵藤)


強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!(カイジ)


99.9%…人は人を救わない…なぜなら人は人を救わなくても…心が痛まない…痛まないからっ…!(カイジ)


殴らなきゃ殴られいじめなきゃいじめられ騙さなきゃ騙され裏切らなきゃ裏切られる、つまり…やらなきゃやられるんだっ…(カイジ)


理が人を救うこともある。たとえそれがどんなにか細い理でも今、目の前の状況に押し潰されそうな者には救い、勇気を振り起こす切っ掛けとなる。(カイジ)


希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…(カイジ)


オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…(カイジ)



おまけ
もっといい加減になればいい。柔軟になればいい。真面目であることは悪癖だ。(アカギ@天)