for a long time


めっちゃひさしぶりだな^^;

なんだかんだ無事大学院を卒業し、社会人生活を送っている。

ふとブログのブックマークが目について、読み返してみたら結構ゲーム関連のタグをみて懐かしいな〜とか今より全然真面目にゲームやってたんだな〜とか思うところがいろいろあった。


そんなわけで久々に書いてみるかと思ったが約1年分の振り返りしててもキリがないので、一応このブログの当初の方針(?)に立ち返ってバレーとゲームについてだけちょっと書く。

  • 残業が多くて平日なかなか自由な時間がないがそれでもなんとか12月くらいからバレーの頻度があがってきてる。相当おちちゃったけどまた頑張りたい。
  • 一番やってるゲームは多分パズドラ。。次いでウル4。最近調子が悪すぎてPP/BBが1800/4500ぐらいから下がりまくり900/3000まで来た。現在1600/3200ぐらいorz
  • ポケモンORAS出て買ったけどBW2とXYをやってないから未開封のまま今に至り、昨日ホワイト2を買ってきた。
  • DQM2エスターク倒してやめてしまった。


と、こんな感じ。社会人は平日遊ぼうと思わないほうがいいのかもしれない。のんびりゲームをする時間がない。
とはいえ休日は有意義に使いたいと思うとなんかゲームをしてるのはなあ・・・ってなる。じゃあ何してるのかというと特に何もしていない((
少し前は満喫やらパチンコやら行くこともあったが結局貯金しないとななんてことを思いつつゲームに嗜好が戻ってきたみたいな感じなんでしょうかね。



以上(ぇ


ブログ読んで懐かしかったしポケモンも買ったのでちょっとゲームウェイト上げつつブログもぼちぼちまた書いてこうかななんて思った、そんな夜でございました。