延長ktkr

今日のバイトのあと母の車を実家に返しにいくはずだったのに、予定が嬉しい方向に変わった。
以下、メールのやりとりの要約。


AGO「前に行ってた通り今夜バイト後に帰ります」
母「夜は危ないからやめときなさい。明日でも明後日でもいいから明るいときにしなさい」
A「じゃあ明日の朝にします。土曜バイトなので金曜夜までにアパートに送ってください」
母「それしかいられないならもうちょっとそっちにいなさい」
A「・・・・・(^ω^;)・・・じゃあ来週火曜に帰って木曜か金曜までそっちにいます」
母「了解」


なんかほとんど滞在時間変わらない気がするんだがwなぜ了解もらえたしw


というわけで月曜いっぱいまで車を使える。が、特にもう使う用はない(ぁ
とりあえずアニメのカイジの破戒録編が完結したから明日はカイジを打ちにいこうかしら。