2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前期が終わるっ…!

ゼミが終わったのでチラッと更新。明日もゼミだけど(( 明日のゼミを乗り切って、週末の教員採用試験を華麗()に終わらせ、来週の夏の学校と内定者懇親会が終われば、学生生活最後の夏休みがやってくる。ゼミはあるけど( そういえば夏の学校は一応運営事務局の…

EVO2013終わりましたね

お疲れ様でした。 スパ4は予選からもうとんでもないカードの連続でずっとipadに張り付いる状況( 最終日は日本勢がバシバシ倒されていく中でときど豪鬼が大健闘。 決勝はいい試合だったけどやっぱシェンは強かった。 そしてスパ4重大発表の動画には新キャラの…

就活体験記その2

続きを書く。 1月 合同説明会3回、個別説明会3つ、セミナー2つ。 (セミナーは個別説明会の前段階、人事や社員との座談会的なもの。) 東京にも1回行った。履歴書やエントリーシートも書き始めた。 あと寝坊して説明会を一つドタキャンした(( ○履歴書→志望動機…

7月突入

図らずも更新が月一ペースで安定しつつある(( 6月のバレー大会ラッシュも終わり、のんびりした感じの抜けない今日この頃。 ゼミは集中講義で潰れたり教員会議で短縮されたりなどしてうまいこと無事に進行してきている。 7月はもう少し頑張らないと痛い目を見…