EVO2013終わりましたね

お疲れ様でした。


スパ4は予選からもうとんでもないカードの連続でずっとipadに張り付いる状況(
最終日は日本勢がバシバシ倒されていく中でときど豪鬼が大健闘。
決勝はいい試合だったけどやっぱシェンは強かった。


そしてスパ4重大発表の動画には新キャラの姿が。あと割と多くのキャラに上方修正が入るっぽいからもろもろとても楽しみ。
タイトルはウル4で確定っぽい。まぁ妥当ではないかと。
剛拳は一回も動画に出てこなかったけど消えないよね?((((((


あと最終日はスマブラとかアルカプもみて一人で盛り上がってた。アルカプに至っては知らないのに見てて面白かった。


来年は社会人になる(なれる予定)けど、ウル4もやっていけるといいなぁ。