前期が終わるっ…!

ゼミが終わったのでチラッと更新。明日もゼミだけど((
明日のゼミを乗り切って、週末の教員採用試験を華麗()に終わらせ、来週の夏の学校と内定者懇親会が終われば、学生生活最後の夏休みがやってくる。ゼミはあるけど(
そういえば夏の学校は一応運営事務局の一員なのにほとんど何もやってない。ドクターとM1が頑張ってくれてるから自分は与えられたことを頑張ろう((
去年と違って講演がないからそういう意味ではかなり楽。


ここ数日は今週の2連続ゼミで結構頑張らないといけない状況だったが、なんとか乗り切れそう。
放送したりしなかったりだがスパ4もぼちぼちやっている。
(PP,BP)がこの1か月で(2800,7200)→(1400,6200)というすさまじい下落を見せたが、なんとか持ち直して昨日で(2700,7000)まで持ってきた。
2回ほどPP3000を超えられたのは経験としてデカいと思う。
ちょっとやらない期間が長くなると勝ち確逃しやコマミスが多発するし、立ち回りも雑になると実感した。
今後もなるべく放送してコミュ人数増えてくれることに期待。
そのうちマインクラフトなどもやろうかとひそかに考え中。。


あと最近部屋で筋トレしていたのをジムに戻した。やっぱり自重とウェイトじゃ全然負荷が違う。
秋の大会ラッシュ(というほどでもないが)に向けて体を鍛えていきたい。
バレー頻度ももう少し上げたい。7月は6回くらいしかバレーができなかったのでこのままでは正直腐る(


思いつきでダラダラ書いたけど近況報告でした。