明後日は修士論文発表会

という訳で3回目の発表用スライド添削を終え、あとは本番ちゃんと喋れればとりあえず修了は大丈夫だろうってとこまで来た。
まだ出てないデータがあったりもするので発表終了後も修論の加筆修正は続くだろうけどとにかく今週で一息つける。金曜にはバイトも入れた。


ドラクエモンスターズ2は発売日2/6に買ったもののまだ開封していない。今日明日はまとまった時間がとれるのでそろそろやろうかと思っている。
一方スパ4のランクマはちょっとした時間に数戦、という形でちょいちょいやっている。鬼・ヤンあたりに処られすぎてBPが10000切りそう((


発表終わったら修論からバイト・内定者研修・残りの学生生活の満喫などなどに徐々にウェイトを移動していこう。