なんというか・・・お久しぶりです

最長放置記録を樹立してしまった。。


えー、もう何を書けばいいやらさっぱりわかりません((
こういうときは箇条書きに限るというのが当ブログのやり方(


・夏休み中はゼミ以外ほぼ学校に行かず。ゼミ準備も雑。復習もせず。
・夏の学校の運営は無事終了。いい経験になったが疲れた。
・教員採用試験受験。落ちた。長男なため親からは地元就職(願わくば教員)という指令が下ったがこっちで内定もらっちゃってるため激モメ。いまだ解決せず。
・内定式があった。後期から入社前研修なるものが始まるらしい。(テキストを独学)
ダンベル20kg×2本を購入。プロテインも買って夏は結構筋トレした。
・サークル内バレー大会優勝。7連続7回目。歳を感じた。
・スパ4BP自己ベスト更新中。一時8800まで上がったが今は8600くらい。PPは相変わらず2000台中盤から後半をうろうろ。
・弟に進められてモンハン4を購入。あんまりすすめていない。
ポケモンXYは買ってない。そもそもBW2を買ってない。
・サークル内大会以来バレーの頻度が低下。筋トレも頻度低下。
・後輩とカラオケ行ったり宅飲みしたりが結構あった。
パズドラランク200突破。
・夏休み中は週2くらいでバイトをしていた。


と、こんな感じ。
とにかく夏休み中は生活の密度が相当に低く、昼夜逆転してずっとパソコンの前かベッドの上、しかも何をしているわけでもないというひどい状況だった。
帰省も2回ほどしたが親との進路相談はお互いの言い分が食い違って埒が明かない状態。今後どうしたらよいやら。。


後期が始まってゼミは修士論文用の内容になった。
今日のゼミで具体的な方針、作業がある程度明確になったのであとはしっかり学校に来てそれを進めていけばなんとか修了できるだろうというところまできた、のかな。


バレー頻度が本当に落ちてるので今日は久々にサークルに行こうと思う。ではでは。