近況報告タイム

フラフラと生きている間にもう12月ですか・・・
1年を振り返るのはもう少し先にするとして、近況を振り返りましょう(


といっても最近のやるべきことと言えばもう修論と入社前研修の2本立て。
若干ウェイトを後者に起きすぎな感があり、修論が間に合うのか不安になってきている今日この頃。題材がまだ完全じゃないってのが結構問題。。
しかも修論はワードで書くつもりだったし同級生もそうしていたっぽいが、どうやらTeXで書くのが推奨らしいということで一から勉強しないといけなくなった。
まぁインストール手順とか論文のテンプレとかネットにいくらでもあるのでそれはさくっと終わった。
あとは本文を書ききれるかどうか。いや書ききれないとダメなんだが((


バイトは週1でやっている。先々週に国士無双を上がった。今週も四暗刻を上がれるはずだったが直観力が足りずに逃した。


あとさだまさしのコンサートに行ったりもした(実は2回目ww)
相変わらずすごいの一言。歌手としてではなく人物としても素晴らしい。


モンハン4。
ずっと村クエばかりやっていたがオンラインに繰り出し、上位というものの存在と、その下位との違いに驚く。
そして上位装備でやる村クエの簡単なこと。
なんだかんだHRは現在47。やってない村クエ全部終わらせたら何をしようか。。



こんなところで。。
とにかく1月下旬の修論提出&入社前研修締め切りに照準を絞って頑張っていこう。