7月突入

図らずも更新が月一ペースで安定しつつある((


6月のバレー大会ラッシュも終わり、のんびりした感じの抜けない今日この頃。
ゼミは集中講義で潰れたり教員会議で短縮されたりなどしてうまいこと無事に進行してきている。
7月はもう少し頑張らないと痛い目を見ると思うので研究室にいる時間を長めに作れればなと思う。
ちなみに9人制のクラブカップ県予選で準優勝したので今年も全国大会に行ける。
会場は大阪。お金ためないと…^^;


そう言えば親の希望で今年も教員採用試験を受けるわけだけど、こっちに全く身が入らない。内定をもらっているし教員という職への志望度も高くない。
長男だし、親としては地元で教員なんてすごく理想的なのは分かるけど、自分にその意思がないというこの現状。。
進路についてはもう少し早い段階で親としっかり話しておくべきだった。


さて、いい加減就活体験記のパート2を書こうか。