上腕三頭筋クライシス

今日は夕方バレーの練習。市民大会以来運動をしていないので今日はガッツリやろうと思い、日中ジムに行って筋トレをしてきた。
筋トレ後に体重をはかったら1kgほど増えていた。そりゃそうか。。
一人筋トレのあとは一人すき屋を経て一人パチンコ。ついに誘われたときしか打たないという自分の中での約束事を破った。だって破戒録編完結したんだもん。
そして見事に3kイかれる。「未来は僕らの手の中」を聞きながら打ったけどダメだった((((


バレーの時間になると何故か二の腕だけすでに筋肉痛が始まっており、ちょっと力を入れただけでプルプルする始末。まぁプレーにはそこまで影響はなかったが。。
人数の関係で3チームの勝ち抜き形式で1時間以上バックアタックゲームをした。疲れた。


夜はスパ4。ついにアケステの練習を始めた。
とりあえずパッドでクリア経験のあったローズ・剛拳・セスのトライアルをクリア。
そしてセスでランクマ。まだまだ慣れないが焦ってはいけない。
現在セスが2800BP、剛拳が7500BPなのでひとまずアケステの練習はセスでやることにした。
セスが5000BPを超えたら剛拳でランクマに潜ろうと思う。
ストレスとの闘いになると思うが、時間はあるのでじっくり練習していきたい。