2日連続

まさかの2日連続TtN自己べ更新。今度は2.907sに。
2日で0.04秒縮めたと聞いてもあんまりピンとこないけど、PRを見ると怒涛の更新ていう感じがする。
勝因は18から25までがスムーズだったこと。やはりラストは重要。
2.6s台あたりからはどのリプレイも1から25までかっちり接続されてる感じがするので、もっと速くおせてるときのサーチ力を上げる必要があると思った。


そして今日は発表練習前日なのでさすがにパワポを作り始めた(アタリマエダ
パワポを起動しつつ、何の気なしに学会関連のフォルダを一通り見たら、題材にする論文を書いた先輩が発表に使ったスライドがpptファイルで入っていた。
さらに、2年前に同じ論文を題材にした発表を研究室の先輩がしていて、そのスライドもpptファイルで入っていた。
そういえばこの論文を扱うことが決まった時にD2の先輩が参考にするといいって言って送ってくれたんだった。神か(;;)
まぁ前日までグダったのは正直心のどこかでそんな気がしていたからなんだけども、とにかく助かった。(スライドはコピー&ペーストが可能!^q^)


そんなこんなでなんとか7割以上を完成させた。
残りは明日の午前中。月・火とグダったにもかかわらず、いろいろ噛み合った結果うまくいってしまっている(