自己べ更新

TtNの自己ベストを更新。2.949sから2.926sへ。
もうここまでくると100分の1秒のオーダーの更新がすごくデカい更新に感じられる。
スタートの速さ・スタートから中盤の接続・19から20台の接続、の3つがいま特に意識していること。たぶん間違っちゃいないはず。。
体感というか経験的に、記録を出そうとしてやってる時より、押し方とか接続を考えてやってる時のほうが自己べ更新率が高い。
どうせまたどこかで3.0s切りの時のように全く更新がない時期が来るんだから、調子がいいうちに停滞時のための貯金をしておこうという考え。
まぁがむしゃらにやることも時には大切だと思うけど。


そして今日もパワポを作り始めなかった((
明日一日で終わるわけなくね?^^;
まぁ先輩の発表のスライド見ながら作ればなんとかなるかな。。