6on6

午前中はジムで筋トレ。この間ブートキャンプをやって、あっちも捨てがたいなと思ってしまっているから難しい。
筋トレは前後のストレッチ等も合わせて90分程度、キャンプの応用プログラムは55分。で、どちらがきついかといわれればキャンプ(((
2日置きに交互に出来れば理想だけどそんな精神力はないorz
まぁ筋トレベースでコンディションがいいときにキャンプな感じか。。


夜のバレーの練習では久々に13人集まって6対6が出来た。やっぱりこれが一番面白い。
自分は自分の方向に打ってこなさそうだと思うとブロックを跳ばない習性がある(しかも強いチームだとキッチリそこに打たれる)のでなんとか跳ぶ癖をつけたい。
あとちゃんと助走してブロックを跳びたい。最近ブロックはディグより問題意識が高い。