アカン

最近はPPを下げたくないのでセスよりも剛拳を使うことが多い。
しかし負け越しとかトントンがほとんど。
7600を超えていたBPも、アケステで7200台まで落ち、パッドに戻して7400台まで持ち直すも今日の負け越しで7100を切るorz
ここに来てリュウ・ケンがキツイ。ちょっと真面目に対応を身につけないといけない。
あと今日は1セット目とって2、3をとられるケースが多発。これはよく分からないけど、立ち回りのバリエーション不足とか弱点に付け込み切れてないとかが原因か。。


とにかくPP2000以上だと結構しっかりした相手ばかりなので、ポイントの維持はきついけどためになる試合が多い。その中で勝っていけるようにしたい。


告知:タグにスパ4-剛拳を追加。