学会前夜

七月最終日。学会出発前夜。
日中は旅行会社にゼミ旅行の日程を話して見積もりを依頼。
授業の最終レポートは昨日までに全て終了。
夕方からは研究室でずっと机に向かってたけどパワポ直しは暗くなってから始まり終わったのは23時ごろ(
そして諸々準備を終えて今に至る。


学会は1日〜4日。そしてクラブカップが3日〜5日。
学会を3日に抜け出してそのまま全国大会へと向かう。
週末まで運転しまくりのスケジュールだけど無事乗り切りたいし、発表も大会もちゃんと成果を出せるようにしたい。
そしてせっかくの機会だからどちらも楽しんで、充実したものにしたい。


告知:そんなわけで週末まで更新停止です。記録は帰ってきてからまとめて書くってことで。