何かが見えた

今日のサークルもテスト期間により人が少なめ。
だが今日は少なすぎた。男女合わせて15人。大会前だからちゃんとやりたかったけど男女混合バレーになってしまった((
まぁ運動量はそれなりにあったからあとは培ったものに期待。


以下TtN


Touch the Numbersの自己ベストを更新。2.907s→2.876s。
この時デイリープレイ回数は353回。
最初の100回ぐらいは、いつも通り中盤と19〜20台への接続を意識していたが、なぜかいきなり一桁から10〜13への接続の時の視野がグッと広がった。
思えば自分は1〜9で長かれ短かれいったん止まることが多く、逆にいい記録が出たときというのは9と10〜13の接続がうまくいっているときだった。
つまりここがコンスタントに見えるようになったということは平均タイム短縮に大きく影響すると思われる。
実際これが見え始めて、「おお、なんかすごくスムーズw」とか思ってやってる矢先に自己ベストを更新した。


リプレイを見ると前半とラストスパートがとても速い。でも中盤はPR2位の方が速い。ここを詰めればさらに上に行けそう。
最近更新頻度が高くて、3.5s台を切り始めてからの怒涛の更新の時と似た感覚になってる。あの時は19〜20台の接続のコツをつかんだことでガンガン更新できていた。
でもそのとき3.0s切りという壁に当たったように今回もいつかは壁にぶつかると思う。
そしたら今度はまた当たらしくコツを見つけるべく試行錯誤がはじまるか、はたまたがむしゃらにやり続けるか…
まぁとにかくブランクを作らないようにちょいちょい続けることかな。