多忙

まぁ火水木金あたりでグダらなければ、つまりは事前にコツコツ準備していれば多忙ってほどのものではないのかもしれないけれども…。


新歓明けの日曜日。やることは3つ。(たぶん優先順位順)
・23日に迫った教採願書締め切りに向けて願書の下書き。
・翌日のゼミ準備。
・夏の学会で発表の題材に使う論文に目を通す。


とりあえず午前中に洗濯やら片づけを済まし、まずは願書下書き。
細かいところの書き方が分からなかったりってのもあるけど一番の問題はやはり志望動機と自己PR。1次に面接がないから書く分量が多い。
結構悩んで推敲したり後輩とご飯行ったりしてたらなんだかんだ暗くなるまでかかった。


次、ゼミ準備。





終わらなかった^q^