サークル新歓

サークルの新歓。例年通り1年生がたくさん来た。
自分は学年的にそこまで入り込む気も起きないので普通に飲んで楽しんでいた。
なんだか去年の1年生とさほど仲良くなる前に新しい1年生が来てしまったのでいっそうその感が強い。もう少し打ち解けたいものだ。。


そして今日は新歓よりサークル中の対人が最高に楽しかった。いい威力でけっこうなラリーを続けられたし、いろいろと意識しながらできていた気がする。
これから暑くなるのでもっと対人のクオリティを上げていきたい。


バイトの話。
今日は店長と社員さんに、5月いっぱいでいったん勤務を終了して、9月か10月から復帰したいという旨をちゃんと伝えてきた。
理由は夏の教採と学会の準備。日々のゼミ準備も大変だし。
どうやら承諾してもらえたので、迷惑かける分ちゃんと勉強を頑張ろうと思う。