サークル内大会

毎年恒例サークル内男女混合大会。
1年生が多いけど全体的に学年比・男女比がちょどいいチーム分配になっていたと思う。
自分のチームは8チーム中7位。疲れたけど楽しめたから結果はどうってことない。
ずっとセッターやってたからアタッカーするよりはチームの皆といいコミュニケーションが取れたんじゃないかと思う。


打ち上げの飲みは生中3杯の後即日本酒祭り。
まず男4人で2合を2回。そこから同じテーブルの女子も巻き込みつつ4→6→8→10合。オーダー合計30合超えてるんだがww
中ジョッキ半分強の日本酒をイッキしたりその後1合徳利でイッキしたりと量も飲み方も結構無茶をしたのに、反動がそこまでなかったのが不思議。


一日楽しかった。月曜のボードから休み無しで運動しっ放しなので明日のバイトの後は大会に備えてゆっくり休もうと思う。