ちーん

今日も学校に行かなかったけどメールが来なかった。
年明けからゼミはないんだろうか・・・?((


今日のサークルはネットが低いにもかかわらずボロボロだった。
最近低迷しているキャッチ・ブロックに次いで、ついにスパイクまでダメになった。
別にブロックがキツイとかトスがブレたとかではないのに、レフトからのスパイクを2本もフカしてアウトにしてしまった。
自分がスパイクをフカすのは結構珍しいことなので結構ショックだった。
キャッチも弾くわぶれるわデカイわで散々。ディグもあがるはずの球を落とし過ぎた。
まぁ今日は寒かったし気持ち全然あがらなかったからせめてスパイクだけでも一時的な不調だったと信じたい。


バレー後はスパ4で後輩と2時間ほど対戦。
画面端J弱Kからの表攻撃が刺さりまくったのはいいけど、屈大P→EX閃空をやろうとしているのに屈中P→EX閃空になってしまう現象が頻発した。
L1(弱+中+強P)でEX閃空を入力していることに原因があると思うんだけどトレモで確認しておく必要がある。