アニメ映画

バイト帰りにTSUTAYAハウルの動く城とヘンダーランドの大冒険を借りて、夜はビーフシチューを食べながらDVD観賞。とりあえずヘンダーランドだけみた。


最近ネットではジブリは削除されてて見られないので借りるしかなかったわけだけど、TSUTAYAもGEO同様レンタル80円をやってたので背中を押された。
次は平成狸合戦ぽんぽこをみたい。
大学に入ってから一度も見ていないジブリはポニョ、ぽんぽこ、ホタルの3つだけだと思う。


あと、ジブリじゃないけどパプリカっていうアニメ映画もずっと気になってるから見たい。
新海誠の「ほしのこえ」「雲の向こう、約束の場所」あたりもTSUTAYAで見つけて気になった。
秒速と同様綺麗な風景描写が期待できそう。