ゼミなんてなかった

なんか久々に学生っぽいことをした。学生じゃないけど(((
具体的には前日7:00過ぎまで徹マンした後に8:00→10:00起床で11:00〜13:00バイト。
14:30からのゼミは、なかったことにした。行かなかったのにメールが来なかったので休みだったと思われる((


夜はバレー。今日はブロックの上を抜いてストレートの角辺りを狙って打ってみた。
そんなにブロックもしっかりしてないからうまくいったけど、やっぱり威力不足が否めないし、公式戦ではそう簡単に上は抜かせてもらえないと思うからストレートを打つにしてももっと考えないといけない。
あと最近スパイクのことばっかり考えてて(そのせいではないと思うけど)後衛が疎かな気がする。
特にキャッチの精度が落ちてるのとワンチボールの処理が雑なのを感じる。
キャッチは意識を高く持って本数こなすしかないから木曜の練習できっちりやりたい。