打ち込み

練習で打ち込みをやった。
トスは手上げ、レフト・ライトから4人で40本とライトバック4人で40本。
以前2人で30本っていう無茶をやったのでそれに比べれば楽だったけどやっぱりキツかった。
新フォームを固めるのにちょうどいいと思ってたけど実際やったらそんな余裕はなく、特にバックアタックなんかは毎回フル助走を必要とするのでただ数をこなすだけで精一杯だった((


昨年のこの時期よりカラダが動く気がするのは低頻度の環境に適応してきたからなのか、気温がちょっと高いのか、院試卒研がないからか・・・
新フォームっていうモチベーションもあるし、単純にここ最近サークルの休みが多かったからバレーの意欲が高いのかな?(