自己ベスト更新

バイトまでiPhoneのアプリ(ゲーム)を結構やってた。


まずTouch the Numbersで自己ベストを更新。
4秒切りは相変わらず達成できなかったものの、これまでのベストを0.07秒上回る4.281秒が出た。
Pro(有料版)のほうに自己ベストを載せることが出来てよかった。
もう少し指の運びを早く正確にできれば、並び次第で3秒台は狙えなくないところまで来ている。
まぁそんなに力を入れずに、暇なときにちょいちょいやっていきたい。


あと、angry birds season'sを最近ちゃんとやり始めた。
やっぱり有料版はボリュームが格段に違うのでやりがいがある。
しかもシステム上、パズルゲームのくせにやり込み要素っぽいものが存在してるのでやっていて全然飽きない。
これは結構時間を忘れてしまうので生活が破綻しないように気をつけたい((



DQMTが出るまでになんか一本くらいゲームやりたいなぁとか思ってたけどiPhoneのゲームでやっていける感がある((