セット

日中はコタツにあたってパソコン前いすわり安定((
イクラ実況見たりiPhoneいじったりでホント生産性がない生活。。だがそれがいい(


サークルは年が近い人たちが行かなさそうだったので自重。でも後から聞いたら全然いける感じだったっぽいorz
23:00頃からセット。着順が確か1223334。もちろんマイナス。小牌(流局までバレなかった)したりチョンボ(南場に東をポンして役なしアガリ)したりで集中力のなさが露呈((
今日のメンツはツモ切りリーチの頻度が高いというかリーチの半分以上がツモ切りリーチなのがすごく気になる。
あとあがってから次の局に行くまでが長い。(点棒やり取りとか手配品評会とか)
まぁメンバーとセット打った数日後ににやってるんだら言いたいことがポロポロ出てくるのは当然なんだけど。
とりあえずチョンボもしたのでマイナスは納得。。次頑張ろう。