筋肉崩壊

昨日の筋トレの影響が予想以上に大きかった。目覚めてから3時間くらい起き上がれなかった。
負荷も内容も普段と同じで行ったし、前後のストレッチもサボっていない。
原因として思い当たることといえば、いつもよりちょっと眠い状態で筋トレしたこと、あるいは焼肉のあと割りと早く(2時間強で)寝てしまったことくらい。おそらく後者だと思う。
焼肉の消化吸収と筋肉の補修という2つの作業を寝た状態で行うのはなんとなく無理がありそう。いつもは焼肉後は3時間以上起きてるのに、昨日は起きていられなかった。。


いつまでもグダっていられないので午後になったらしっかり活動開始。

今日はヤマダ電気に行って洗濯してしまったウォークマンを修理に出した。当然症状は「何もしていないのに急に画面がつかなくなりました」(((((
さすがに疑われるかと思ったけどすんなり受け付けてもらえたからワンチャン無料保証あるで。
有料だったらもう再購入の気力も金もないのでしばらく音のない生活をしていくしかない。