勝てない

ブランク以上に周囲が強いっていう印象が強かった。
もう既存の知識と経験では勝っていけない世界なのかもしれない。
トレモをがむしゃらにやってももう天井が見えてるので、今後はいろんな人のブログを呼んで細かい知識をどんどん増やしていこうと思った。
特にセットプレイや起き攻め、キャラによる立ち回りの違いなど、今まで意識してはいたものの明確な定義が自分の中で曖昧だった部分をしっかり固めていければPP2000以上の世界でも勝っていけるんじゃないかと思う。
やっぱり負けてばかりじゃ面白くないし、時間もないわけじゃないのでここで腐らずにもう少し頑張ろうと思う。


たかが格ゲーなのにたいそうな文章になってしまった(((
まぁそれだけ奥が深いんですよスパ4は。