強くなりてぇ・・・

昨日誕生日ということで日本酒をたくさん飲んだので午後活動開始。
とりあえずジム行って筋トレ。不定期とは言え通い始めてみると、意外と常連さんが多いことがわかる。今日も見たことある人が結構いた。
全身やって1時間くらいで上がり。頻度が高くないからか、なかなか負荷を上げていけない。


そして夜は院試合格祝い&誕生祝いで焼肉をご馳走になる。むしろ筋トレしたのはこれのため((
なんとなく肉の量をセーブしてしまったり野菜を多めにとろうとしてしまったりしてたけど、ご飯を食べるスピードだけは相当はやかった。単純に腹減ってたんだな(((


夜は久々にスパ4やったけどセスも剛拳もボロボロ。ちょっとやらないだけでこんなことになるのかと落胆した。ブランク以外に具体的な問題が思いつかないくらいダメダメだった。
次やるときはトレモから入るべし。