集中力less

大学図書館が使えないので市立図書館へ。10:00開館だったから若干入り口で待つ羽目に。。
大学受験を控えた高校生がたくさんいていい刺激になった。
あとは新聞読みに来てる地域の方々もちらほら。静かでなかなかいい感じだった。
でも、4人掛けの机しかなかったり、飲食禁止だったりと、心の弱い自分には若干厳しい設定だった。。結構頻繁にケータイをいじってしまった気がする。


結局13:00過ぎまでこもってからマックへ。
かざすクーポンでチキンタツタセット290円おいしいです^q^
マックでちょっと勉強しようと思ったけど、ホントにちょっとしかしなかった(((


そこからバレーまでの2,3時間は遊びほうけた。特に何をしてたってわけでもないが((
んでバレー前にはしっかりランニング。バレーでは手首をいたわりつついたわらないプレー(ぇ
夜もなんだかんだ起きてて寝たのは03:30くらい。
週末に来て集中力が落ちて来てる・・・・なんてのは言い訳だよなぁ。。。