酸辣湯麺

前日夜更かししてしまってたいして眠れなかったにも関わらず9時過ぎに起床。
でも2度寝を経て勉強開始は13:00過ぎ。しかも月曜以来一番集中力がなかったかもしれない。
途中1時間の昼寝をはさんで05:30くらいまでやったけど、頭に入ったのか入っていないのか。。
熱・統計力学をまた覚えゲーにしてしまうといままでと同じ結果になりかねないので気持ちを入れ直さないといけない。


バレーは8人。人数が多いサークルとはいえやはりお盆は実家勢が多数。
「おぼん」を変換したらお盆よりもオボンが上にあってなんか安心した(何
結局軽いアップとゲームとスパイク練習でいつもより1時間くらい早く終了。
バイト先に飯を食いにいったら好きだったメニューが復活してて歓喜


夜はひょんなことから花札のルールを勉強した。意外とおもしろかった。
だいたい分かったつもりだけど公式ルール(?)とはちょっと違うかもしれない。
これで誘われても「ちょっと教えてくれれば出来るよ」って言える程度にはなったけどそんなシチュエーションは来ねぇ!!!(((