圧倒的グダり

図書館に行ったのは午前だけ。10:00〜13:00。
熱力学がイミフ過ぎて集中力と心が旅立った(ぇ
で、パラパラと問題集をめくって見てたら電磁気学の範囲が膨大すぎて焦った。
今日はゆっくり休んだしバレーもしたので、また明日から切り替えて頑張りたい。
幸い明日・明後日と夕方以降バレーが出来るのでモチベーションは保てるだろう。


ただ、大学図書館が使えるのは今日まで。12日〜16日はお盆休みらしい。大変に困った。
まぁ市立図書館とか喫茶店とかマックとかを徘徊するしかないか。。



バレー。
捻挫気味だった左手首にとどめを刺してしまった。
少し前に足を軽くひねったときみたいにしっかりと冷却・安静を確保したい。
でもバレーやったら絶対手首使うよなぁ。(やらないという選択肢はない)