力学・熱力学

勉強の休憩がてら行った自転車にて。


AGO「すいませーん」

自転車屋「はい〜どうしましたー?」

A「ライトが点かなくなっちゃったんですけどー・・・」

自「あ、は〜い。どうぞ中へお入りくださ〜い」


・・・・・


自「電気点くじゃないですか。ほら?」

A「ゑ?・・・・・・あ!ほんとだ!でも昨日は点かなかったんですよ!」

自「へ〜そんな珍しいことあるんだねー(棒)」


結局タイヤに空気をパンパンに詰めて自転車屋を後にした。
無灯火で捕まるのを恐れて夜チャリに乗れなかった半年間は一体・・・





図書館滞在時間は10:00〜12:50、15:00〜17:30、18:30〜20:50。
正直ちょっとダラダラやりすぎた感がある。


午前の部は力学。午後から熱力学を始めてみたらまぁ〜いままでろくに分かりもせずにやってたのが完全に露呈。自分が何を計算してるのかもよくわからない((
不安になってきた・・・・・・^^;