実家からポロっと更新

実家はヒマだし、今回は就活帰省ってことでPC持参だから更新してみようかなっと。。


前回の更新から1か月。いろいろあったけどやっぱり今のトピックスは就活か。
エントリーシート・履歴書をちょいちょい書き、説明会にもそこそこ行ってる。まだ面接を一度も経験していないのはちょっと遅い方なのかもしれない。
現状は書類選考落ちが2つ、書類選考通過が2つ、書類選考待ちが2つ、書類書かなきゃいけないのが3つ。学校のレポートと一緒でギリギリにならないと手も体も動かない((
就活してて分かったのは、書類選考だけでも通ると結構テンションが上がるし、逆に落ちると結構萎えるなということ。まぁ落ちたとこは志望度高めじゃなかったからよしとするか(という強がり)


17日〜26日の帰省中に参加する説明会は5つ。適性検査込みのところもあるけど1つ1つはそんなに長くないのでゆるーくこなしていきたい。
あとは2月末までの書類が割と多いから帰省が終わったら急いで書かないと。。


私用メモっぽくなってしまったけどこんな所で。
明日は高速バスで仙台じゃ〜・・・zzz