あけましておめでとうございます

2013年も残すところあと350日足らずとなりました
本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします


今年は年明け1週間でバレーを3回したり、個別の会社説明会に出向いたり、ゼミ準備をちゃんと終わらせたりとなかなか順調な滑り出し。
とは言えもう少し時間の使い方を上手にしたいな〜と思う今日この頃。やはりいまひとつ密度が低いというのが実感。
優先順位は自分の中でとっくに崩壊してるので(ぇ)せめていたずらに時間を浪費するのだけは避けられるようにしたい。
そんなわけで今年の目標を箇条書き。


・就活を頑張る(妥協しない、諦めない、スケジュール管理と余裕ある行動。)
・お金を貯める(浪費を避けて見通しを持つ。使うときは使う。メリハリ。)
ポケモン復帰(ゼミが落ち着いたらBW2を買う。10月の新作に備える。)
・車の購入を視野に入れる(そうやって貯金してればもし買えなくても貯金が残る。)
・なんか実況動画あげていく(DDKRが終わるころに考える。)
・体の維持(おそらく4月からバレー頻度が落ちるのでジムに行くようにしたい。)
・学校にいる時間を長くする(3月で同年代も修了なので。来冬は修論もあるし。)
・キングダム全巻購入(新品で買う。ペースは問わない。)


長期的なものも短期的なものもあるけどこんなところ。楽しい目標もあるところがポイント(


いつのまにやらこのブログも10万アクセスを突破。最近更新頻度は落ちてるけど、そろそろ新参ブログの域は脱却したんじゃなかろうか。
4月から環境がこれまでと結構変わるのは分かってるけど(近い歳の人がいなくなり、プライベートで会う人がかなり減ると思われる)まだ具体的なイメージはない。
まぁ自分のことだからなんだかんだ楽しくやるんじゃないかとは思っている。
焦らず揺るがず、来年から気持ちよく社会人をスタートするための助走だと思っていい1年にしたい。