2012年も残り十数分となりました

なんか12/14の日記をラストに終わるのも歯切れが悪いので今年最後に書いとこうか的な。。


今年の前半は大学院入学から教採、学会、全国大会、夏合宿と非常に密なものだった反面、後半は就活も始まったにもかかわらず日々をなんとなく過ごしてしまった気がする。
日記を毎日書かなくなったり、毎日3食食べなくなったり、今ひとつ夢中になれるものがなかったり・・・
やることはとりあえずやってるけど多分気持ちが入ってないから何をやっても結果や成果がついてこないしやる気も起きないんだろうなと思う。
そんなモヤモヤした後期だったけど、年明けはいきなりゼミがあるし、就活も本格化するのでそんなことは言ってられない。一日一日をもっと大事に過ごさないといけなくなる。
まぁ突然意識改革とか言い出すとまた不毛な葛藤になって結局何も変わらないと思うのでそこは焦らずに。。
2013年の抱負は年明けの日記で書くとして、今年はこんな感じで自分を戒めて締めくくろうかと思う。
殴り書きだけど慣れないスマホからの投稿なので推敲は諦める((