ご無沙汰しております。

とか言ってみても見てくれてる方いるんだろうか…?w
ブログを放置したままもう12月。M1になったらさらに時間の経過が早くなった気がする。


11月はいろいろ動いた。まずコミュを作成しての初のニコ生。
箱でスパⅣやったりマイクラやったりしたけど12月に入ってからは全然。。
あとディディーコングレーシングの実況プレイ動画のうpを開始。
(興味のある方は「ディディーコングレーシングを淡々とプレイ」で検索!)
さらにPC版のマイクラも購入。これを買ってからは専らPCでやっている。
ひとりでも結構楽しめるがそろそろマルチにも手を出してみたいとひそかに思っている。


最近の生活はというと大学院での勉強はかなり手抜き気味。ゼミ準備も雑になってくる始末(
就活が始まってどっちつかずになっているということもあり、面接で研究のことに突っ込まれたら正直まずい状態。
というかそもそも就活自体あんまり輪郭がつかめてない。


そんなこんなで最近はニコ生でパチの実機配信見ながら12月になってからインストールしたパズルアンドドラゴンをちょこちょこいじるっていうのが家での過ごし方。廃人乙(
そんな廃人ロードの引力と、研究室や就活の義務感が自分の中でせめぎ合う今日この頃。健全な趣味はやはりバレーのみ。やっててよかったとつくづく思う。
あ、もちろん2回ほど合同説明会にも行きましたよ?


無事内定を獲得できるのか乞うご期待(ぇ