飲み

春から社会人になった後輩とかと飲み。
19:30に集合したけど、行きたかった居酒屋が21:30からしか空いてないらしかったのでそれまで宅飲み。一人スーパードライ500mlを2本。
正直これで結構イイ感じになってしまった。


からの飲み会スタート。生中を5〜7杯ほど。数えてなかったから定かじゃないw
日本酒もおちょこで2杯3杯やった。そしてフラフラになった。
車で来てノンアルコールだった人がいたから送ってもらえた。本当に助かったけど車の中で吐きそうになった(
そして解散して帰宅後、盛大に吐いた。吐くまで飲むのは久々だった。
鼻の中に少し嘔吐物が残ってたけどそんなことも気にする余裕もなく寝てしまった。


まぁたまにはこういうのもいいか(ぁ