ボコられ

例によって午前中は終わらなかった分のゼミ準備。
相変わらず微妙に間に合わずにゼミへ。。
開始90分くらいで4月から読んでた一つ目の論文がようやく終了。達成感を味わう間もなく2つ目に突入。


そしてフルボッコ
なんか一番突っ込まれるのは問題設定や条件設定、つまり論文の主旨とかバックグラウンドを述べるイントロの部分なんじゃないかと思った。
ちょっとでも間違うと全く意味が分かってないまま読むことになるし、英語の誤訳にも気づけない。
そんなこんなで上記のようなことがちゃんとできずにやられてしまった。。
準備がギリギリ終わらなかった部分は先輩のノートを拝借することでどうにかしたけれど、来週からまた切り替えてしっかり読み込んでいきたい。


サークルは暖かかったので割と調子はよかったけど後衛がちょっと長くて動き足りなかった。


胸筋を増やしたい。