ラスト()バイト

前も書いたけど、月曜のゼミ準備があって土日バイトをしたくないので、6月から9月ごろまで休みをもらうことにした。教採も学会もあるし。
そんで今日が休み前最終日。
やっと終わると思うとピークの忙しさも楽しかったりするけどやっぱり準新人くらいの人と仕事をすると大変。今日はミスってワンチャン持ってかれてパンクした(ぇ


まぁ夏の間は低頻度でお客として顔を出すことにしようと思う。賄いが食べられないのは惜しいけど土日のゆとりの方が貴重。


バイト後は中途半端な眠気のせいで全然ゼミ準備が捗らなくてダラダラと寝てしまった。
たぶん微妙に眠いってのは言い訳っていうか、作業を初めて十数分集中できれば頭はさえてくると思うので、そこは甘えないようにしないといけない。