出願

午前中教採願書の清書を終わらせ、3限後に無事出願完了。
分量が多かったけどなんとか最後まで雑にならずに書き上げられた。
かなり終盤に一か所微妙に間違って砂消しゴムを使ったため汚くなったけどもう一回書く気力はなかったのでどうにかごまかした((


二つ出願するうちの片方が終わったに過ぎないけど、もう一つの方は自己PRがなくて志望動機だけなので今回の志望動機をちょっと肉抜きしてやればいける。
6月頭に結構いろんな締め切りがあるので計画的に進めていきたい。


ゼミ準備と学会準備と教採勉強だけでかなり大変だから、そこに何か入ってくるともうパンク寸前になる。
キャパを広げるのは無理でも落ち着いてコツコツを心掛けたいところ。