舞い降りたったwww

ついにTouch the Numbersで自己ベストを更新した。
元の自己ベスト3.507秒から、3.4秒台をとばしての3.382秒。
時間がかかった分一気に縮まったっていう感じ。


3.5秒切ったらもうさすがに限界だろうから、twitterのプロフィールにベストタイムを載せてひとまず引退かなと思ってたけど、よくよくリプレイを見てみるとまだ詰められそうなヵ所があるような気がしないでもない。
これはもう少し頑張れるんじゃないかと思ってしまったのでもう少し続けてみることにした。


ちなみに3.382秒を出した直後に(直後って言う割に100回くらいやったけど)3.491秒もでた。
さらにその後には3.471秒。
一回切ってしまうと気持ち的にも楽なのか、これで3.5秒は完全にクリアだろう。



学校始まったからこればっかりに時間を割き過ぎないようにしなくては。。