Live

TtNで自己ベストを更新したのでTouch the Numbers live(無料)をインストールしてみた。どうせ3.5秒を切るまでは入れても手が出ないだろうと思ってインストールを踏みとどまっていた。
簡単に言うとポケモンで言うところのランダムフリーが出来るTtN。もちろん部屋を建てるとtwitterに部屋番号が自動的にツイートされるのでフレンドマッチも可能。


ひとまず「だれかと対戦」モードで当たった人と50戦くらいやってみた。
よく落ちる割に、繋がってからの通信不良はあまりなく、画面も視覚的に楽しい感じだったからなかなかいいと思った。
ただ、パネルの色を変更できないのがかなりイタい。あと自分と同等の実力の人と当たることはかなり稀だと思われる。。


そして今日はTtNでセカンドベストを更新。3.395秒。
ほかにもちょいちょい3.4秒台がでたので、一昨日までの自己ベストだった3.507秒はプライベートランクの8位にまで落ちた。
この調子でガンガンいければいいなぁ。