店頭プロモーション映像

テリーのワンダーランド3DSのプロモーション映像が公式サイトにアップされた。
http://www.dragonquest.jp/terry3ds/movie/
自動生成ダンジョンのクオリティーが思ったより高かったり、フィールドのモンスターがやたら大勢で襲ってきてたり、4枠バトルが楽しそうだったり、とにかく映像を見てるだけでwktkが止まらない内容だった。
ってかヒヒュドラードも出すんかいwww


今日はバレーもないので研究室で物理でも教採でもなんでもいいから勉強しようかとも思ったけど、なんか疲労感と眠気がずっとあったので手つかず。
そのかわり今日一日で1000回以上Touch the Numbersをやった((
20を超えてから3.4秒が視認できたり、3.6s、3.7s台が頻繁に出たりとかなり調子がよかったけどやはり自己ベストの3.507は切れず。。
もう100位は3.9sどころか3.85sも切ってしまいそうな勢い。いつになったら更新できるやら。
でもプレイ中に4.3sが見えたこともあるし、やってて少しずつではあるけど確実に速くなっていると思うので、そんなに遠くはないはず。
ってか3.5s切るまではTouch the Numbarsから離れられそうにない((