いざさらば

多分大学生活で一番一緒にいたであろう先輩が引っ越していった。
メシも麻雀もスパ4もその他のゲームも、ていうか自分の娯楽の半分以上で絡んでいた先輩で、家に行くこともものすごく多かった。
それだけにいなくなってしまうと生活の一部がなくなるっていうのは大げさかも知れないけどそれに近い感覚がある。


在籍期間が長ければ長いほどこういう別れも多く経験するんだなぁと実感。まぁその分出会いも多いんだけどね。
そんなわけでBP8000台剛拳のランクマは3月24日がラストということになった。
今後はやるとしたら自分で箱買わないとなぁ。。
でも進路のことも考えないといけないので遊んでばかりもいられない。
そういう意味ではこれは勉強型に生活を徐々に切り替えていくいい機会なのかもしれない。
お世話になりました。