出ない3.4秒台

風邪のため引きこもり。マンガ読んだり部屋片付けたりiPhoneいじったり。
Touch the Numebersでプライベートランク2位の3.541秒を記録した。
実は押しミスで22と23の間がけっこう空いてしまった。3.507を出したときに続いてまたしても3.5秒切りのチャンスを逃したわけだ。。
今回の記録は、手の親指の付け根の逆サイド(言い方難しい)をいつもはコタツにつけるところを離してやってみたら出た。
まだぎこちないけど少し見える範囲が広がる気がする。慣れたら強いかもしれない。


このままでは自己ベ3.5秒切りより100位3.9秒切りが先になりそう。いつ出るやら。。
そして風邪はいつ治るやら(