さらに飲み

バイトは雪だし給料前だから暇かと思ったけどそんなことはなかった((


帰宅後Touch the Numbersをアップデート。
Totalランキングがリセットされ、ランキングにあがっているプレイヤーのリプレイを見ることが出来るようになった。
あとDaily・Totalともに1プレイヤーにつき載せられる記録は1つだけになった。
2秒台動画は気分転換にyoutubeで見たりしてたけど、手軽にやってる合間に見られるようになって楽になった。
いまだに3.562は切れてないけどちまちまやっていきたい。


夜は別の大学の大学院に行った同級生がこっちに来てるってことで飲み。
でも金沢旅行も一緒に行ったから全く新鮮味はなかった((
とりあえずこれで先週末からの出費ラッシュはひと段落。あとは卒コンに備えるのみ。。