バスケ

サークルの運動会。種目やらチームメンバーやらは幹部に一任。
とりあえずトータルポイントは最下位だった。楽しかったけど何やっても弱かった。
特に面白かったのはバスケ。趣向を凝らしたルールだったとかじゃなく単純に楽しかった。
やっぱり普段ネットで仕切られてる競技をやってるせいか相手チームのプレイヤーとの接触がある競技は慣れない。
チャージングとかプッシングのバイオレーションも正直慣れと審判の裁量によるところが大きくて曖昧な気がしてならない。
でもやっぱりスムーズにパスが通って点数に結びついたりいい切り込みが出来たりすると気持ちがいい。
中高では休み時間とか授業でよくやってたけど、大学では全然やってなかったから5年間でだいぶバレーに特化されてしまった感があった。まぁもともとそんなに上手くはないのだけれど。。


夜はラーメンを食べに行き、23時からのバイトの送別会を寝過ごす(3時起床)という失態を犯した。若干故意なのは内緒(((