シーズン2回目

もう今シーズン行かないかもなって思ってたけどボードに行ってきた。
朝から雨ですごく不安だったけどゲレンデに付いたら止んでたし、途中降り出したけどほとんど終わる頃だったから天気はよかったって言っていいと思う。
まぁ下界がそんな天気だったもんだから、ゲレンデはガラガラで、気持ちよく滑れた。
昼前に到着したからリフト終了の16時過ぎまで、休憩はトイレに行った一回のみ。残りは滑り続けた。
リフトにゲレンデの最寄のホテルの入浴券が付いていたので入って帰ってきた。サウナで腹筋と腕立てをしてしまうのは仕様((


帰ってきてグッスリ寝るかと思いきやカラオケに行った。3時間ほど。
最近歌ってみたいと思ってた曲をほとんど網羅した。でもボードの行き帰りの車の中でも結構歌ってたからノドは早々に力を失った(((


旅行からのボードで結構お金を使ってるけど、半年間の夏休み(笑)もそろそろ終わろうとしてるので、楽しむところはガッツリ楽しみたい。