ボード行ってきた

シーズン初ボード。サークルのボード合宿と場所を被せていくスタイル(
サークルは高速バスなので自分たちのほうが1時間ほど早く滑り出し。
最初は雨が降っててヤな感じだったけど昼前くらいからはやんでちょいちょい日も出てきた。


雨のせいで雪はややベシャベシャで、360でエッジをひっかけたつもりが雪に取られてきちんとジャンプにならなかったりしたけど、ブランクもあるからフリーライドをメインに楽しんだ。
上のほうはスキー向けのモーグルコースが多くてボードには辛い環境だったので下のほうのグラトリもしやすいちょうどいい斜度のコースでほとんどの時間を過ごした。
サークルの人たちともちょいちょい絡んで一緒に滑ることができたし、丸一日がっつりやれた。
とりあえず目立ったテク落ちはなかったからよかった。落ちるテクなんてハナからないか((


夜はサークルの人たちが泊まる宿に侵入。


入浴(((((


さすがに夕食は外で済ませたけど、夜の飲みにも顔を出してワイワイやってから帰った。
夕食を食べたところのおばちゃんがかなり気前のいい人で、ご飯のお代わりとかキムチとかをくれた。空腹で元気を失ってたからとても助かった。
飲み会は後輩にバレーの話を一方的にしてた。ダラダラしゃべったけど何が言いたかったのか自分でもわからないw


帰宅は2時過ぎ。いい運動になったし本当に一日中遊んだって感じがして満足だった。


シーズン初ボードとか言いつつ去年ほど金も熱もないので最初で最後になりかねない(((